• ホーム
  • コラム
  • ”人生最後に真実の愛が欲しい。でもその代償は?“ 

コラム

”人生最後に真実の愛が欲しい。でもその代償は?“ 

2024.10.08

心染みいる感覚💓🥹✨

五感フル回転しながら、心に染み入ってくるこの感覚❣️❣️❣️

友人の長谷川留美子さんが主催されているオペラカンパニー『More Than Musical』
日本初のOpera Live 第3弾👍

『魂が震える愛』@JZ Brat

”人生最後に真実の愛が欲しい。でもその代償は?“ 

ファウストにインスパイアされたオペラショートストーリー💗

ソプラノ・七澤結さん、テノール・金山京介さん、ナビゲーター&テノール高田正人さん、ピアノ・西山英里さんと素晴らしいメンバーで、私たちが耳にしたことのあるオペラとミュージカルの名曲と共にドラマが展開されていく❗️

会場の通路、階段すべてを使い、繰り広げられる物語から目が離さない💓

ユーモアが織り込まれた脚本は笑いもあり、オペラ初めての方にもとても分かりやすい組み立てになっていました。
そして、もしかしたら誰にでも起こるかもしれない内容&選択⁉️は、まるで自分が物語の主人公になったような気持ちで様々な感情、思いが湧き上がり、心震える、そして、心に染み入る経験でした🥹
友人達と共にこの時間を過ごせた幸せに感謝╰(*´︶`*)╯♡

何より、七澤結さん・金山京介さん・高田正人さん、3人の透明感ある光✨を放つような美しい歌声♬と西山英里さんのピアノ🎹の演奏🎶は感動と癒しを与えてくれました✨

この素晴らしいステージを実現した長谷川留美子さん、出演者とスタッフの皆さんに心から感謝と拍手送らせていただきます👏👏👏👏👏

「Bravo🙌🙌🙌Bravi🙌🙌🙌

オペラに対する概念やイメージが全く変わるこの経験‼️と感動💓がたくさんの方々に届きますように✨

今回も早々にSold Outとなり、いらっしゃれなかった方も多いので、第四弾決定👍
来年2月13日『ボエーム&レント~ある詩人の日記より』@JZ Brat
予約開始いたしました❣️
是非、足を運んでみてください(^_−)
https://www.jzbrat.com/liveinfo/2025/02/#20250213