コラム

歓びを与えてくれる人&分かち合える人\(^o^)/

2024.10.07

お祝い🥂できる歓び💗

可愛い弟分😊
公私共にいろんな相談を受け、時にはぶつかり、怒ったり、喜んだり、笑ったり、たくさんの時間を共に過ごしてきた大切な存在✨

バースデー🎂のお祝い🥂&Bigビジネス成就の労い👍

大きな壁にぶつかりながら人として、経営者として成長し続けている姿は輝いていて✨逞しい💪

いつしか対等にビジネスの話をするようになり、これからの未来、そこに向かいながら悩み、苦労していることをイキイキ✨と話している様子に「よく頑張ってきたなぁ😊イイ男になったぞ👍」と心の中で想いながら涙が出そうに🥹
これからは私が頼ることが多くなるかも(^_−)−☆

共にいろんな経験をしながら、こうして成長していく姿をみさせてもらえることが有難い💕

そして、毎年、お誕生日のお祝い🎉ができるのも当たり前のことではなく幸せなこと💗

今年は和食🍣でお祝い🥂
二次会はいつものBarへ🥃
とーっても美味しく😋楽しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と満面の笑顔で解散👋

たくさんの歓びを与えてくれる弟分に感謝🙏
これからも見守り、応援していくからね(^^)v