コラム

大切な時間(^_-)-☆

2024.10.04

大切な人と心弾むランチタイム💗

心通う友人であり、信頼できる仲間であり、温かく心広い母であり、パワフルな経営者という素敵な女性(╹◡╹)♡

私にとって共に学び、成長し、刺激し合い、本音トークができる存在🥰

お互い忙しく、なかなか会えない中で、やっと会えた((o(^∇^)o))

ビジネスの話からプライベートまで話は尽きない😍

いつも温かく寄り添い、細かやな気配りや心遣いをしてくれる💕一緒にいて心地よく安心できる友🍀

海外から帰国したばかりの私を気遣って、今回も超多忙な中で私の自宅近くの和食のお店を予約してくれた。
そんなさりげない優しさが本当に有難く、ついつい甘えてしまう(^o^)

美味しい和食と日本酒と喜怒哀楽🤣おしゃべりを楽しみ♬名残惜しく🥹ウイスキー好き🥃をいいことに😘10年ねかせたイチローズモルトを出しに自宅飲みに誘い、お互い、仕事のことが頭を過りながらも😅明るい中での二次会🥃

人との繋がりは人生を豊かにしてくれるかけがけのないもの💓
こうして繋がってくれていることに感謝(≧∀≦)

スコッチ、心豊かな💓時間をありがとう🍀