コラム

愛とユーモアの贈り物💓

2024.07.22

玉手箱‼️‼️‼️

お友達から大きな箱📦の宅急便到着でビックリ⁉️

開けてみたら、なんと可愛らしい🥰🥰🥰
眺めているだけで楽しい╰(*´︶`*)╯♡

韓国へポジャギ(韓国風呂敷ラッピング)を習いに行っているというお友達の話を思い出し💗韓国のお土産をひとつ、ひとつこんなにキレイにラッピングしてくれたのだと🥹

ラッピングを開けるのがもったいない(^^;;と思いつつ、どんな風にラッピングされているのか⁉︎開けていくのが面白い💓💓💓

1枚の布がこんな風に変身してしまうとは✨✨✨
感動😍

どれも初めての物❣️
一品、一品、お友達の心❤️と共に大切にいただきます🙏

美しい✨

足湯薬🦶

ザクロエキス😍

美容皮膚科のオリジナルパック😊

お友達がブレンドした花茶🫖

韓国伝統菓子😊

フットクリーム(^-^)

メチャ大きなダンボール📦‼️