コラム

五感が歓ぶ✨大人の時間♬

2024.08.23

大人の食事会🍽️ in ル・マンジュ・トゥー✨

素材へのこだわり、一皿一皿、丁寧に妥協せず、手をかけた心と魂がこもったお料理は美しく✨上品で表現しようのない美味しさ✨
お料理をいただく度に五感への感動が❣️

ドアを開けると谷シェフが温かい笑顔でお迎えくださり、一皿ごとに食材やお料理の過程、そこにまつわるエピソードをお話してくださいました。
ご一緒したフランス在住の万梨子さんとシェフとのお話が弾み💓とても楽しく🥰時間が経つのがあっという間╰(*´︶`*)╯♡

50年以上、シェフとして現場に立っているという谷シェフの考え方、生き様がお料理から伝わってきました(╹◡╹)♡
尊敬する素敵な女性の先輩方と心💖に響く素晴らしいディナー🍽️🍷を楽しませていただいた幸せな夜でした💗

五感喜び、たくさん笑い😊心身共に栄養いただきました👍

素晴らしいお料理と心地よいおもてなしをしてくださった谷シェフ&ル・マンジュ・トゥーのスタッフの皆様、お仲間に入れてくださった先輩方🩷に心から感謝🍀

Bon week-end 💓

お料理の写真はNGですが、厨房にいれていただき、シェフのピアノの前で😊