コラム

気合を入れてp(^^)q

2024.08.18

ボリュウーム&栄養満点👍

滅多にないお家で“ステーキ🥩

鹿児島の知り合いから届いた立派なお肉‼️

この大きさは食べれない😅と思いつつこのまま食べたい💪という思いで、今日はこのお肉を美味しくいただくためにランチは軽めに😆お掃除に励み💨家の中を片付け💨身体を動かし👍お腹も減ったところで(^^)v

焼いている時の音と香りに食欲そそられ💗口に中に入れたら、ジュワっとお肉の甘味が口の中で広がり😍柔らかくて、ふわっと溶けてしまうような食感😋美味しい~💓🥹

今夜はお月様🌕がとてもキレイで、お肉をいただきながら、雲で見え隠れする幻想的なお月様を眺め💕とっても贅沢なお家ディナーを楽しむことができました(╹◡╹)♡

🩷感謝🩷