コラム

初体験(^^♪

2024.08.17

東京初めて体験❣️

“下北沢阿波踊り‼️

その迫力とエネルギーにビックリ😵
徳島の本場よりスゴイかも❗️

東京に何十年も住んでいるのに一度も見たことのなかった“下北沢阿波踊り“

今回は火雅利さんと利司子さんご夫妻が企画してくださり、夕方早めにご夫妻の素敵なお宅でのアペロ🥂から始まり、涼んでから阿波踊りへ🎵🎵

間近でみる阿波踊りと太鼓のバチ捌きは身体の細胞に響き渡る‼️素晴らしい😀
ものすごい熱気に汗💧流しながらも楽しい(≧∀≦)

阿波踊りの余韻に浸りながら下北沢のワイン酒場🍷で盛り上がり\(^o^)/ちょっとディープな下北沢を体験し🥃よく飲み、よく食べ、たくさん笑い😆暑さ吹き飛ばす免疫力アップ💪

素敵な企画✨&初めての体験💓をさせてくださった火雅利さん&利司子さんご夫妻、Happyな時間を共に過ごさせていただいた皆さんに心から感謝🩷

ワイン酒場盛り上がってまーす\(^o^)/

ディープな下北沢😆

素敵なアペロTime💗

さすが利司子さん👍
ドレスコード『カラフル🩷』に合わせ、お花たち💐をコーディネート🌼

やっと会えたCoCoちゃん🩷