コラム

圧巻!!!

2024.08.05

特等席\(^o^)/
今年も楽しませていただきました🥰

《みなとみらいスマートフェスティバル》 花火打ち上げ🎆

自宅ベランダからシャンパーニュ🥂をいただきながらお友達達と💗

ベランダから周りをみていると昨年よりも賑わっていて、スゴイ人混み‼️
こうして自宅から楽しめることが本当に有難い╰(*´︶`*)╯♡

花火の後は宴会🥂🍷🍽️
暑すぎて🥵食欲なかったり、疲れがたまっている身体、ヘルシーで元気になるメニューを考えてみました💪

「美味しい~😋」というお友達の笑顔に元気いただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

おしゃべりしすぎて😆終電ギリギリ💨帰途につくお友達の背中を見送りながら幸せな時間に感謝💕🍀💕

お友達が釣ったニジマスの燻製🐟
養鶏場の産みたて卵🥚

新潟から届いた収穫したてのくろさき茶豆
甘味があって最高\(^o^)/

手作りソーセージ
5種類のマスタードで食べ比べ(^O^)

お土産にいただいた梨とマスカット
立派❗️でジューシーで甘い~🥰