コラム

目眩しい艶やかな和の世界✨

2024.07.21

華やかで美しい✨静と動の雅な世界✨

『松井誠PRODUCE公演 Vol.2』
お江戸みやげ/月夜の一文銭/豪華絢爛グランドレビューショー\(^o^)/

座長を務める松井誠さんの総合プロデュース‼️
1部、2部は名作時代劇2作品、笑いあり😁涙する場面あり🥹喜怒哀楽💓心揺さぶられる感動がありました❣️

3部では総勢38名による圧巻のグランドレビューショー(^O^☆♪
20代~80代まで会場の皆さん、楽しそうに身体を動かし、歓声が上がっていました♪年代問わず、これだけ大勢の方を感動の渦に巻き込んでいる、その様子に更に感動(≧∀≦)

演出、演技力、表現力、舞と所作の美しさ、体力とその素晴らさに心奪われました💖
3時間45分という長丁場と最初に聞いた時はビックリしましたが、あっという間の4時間💨

38名の出演者の皆さん✨着物を着ることに慣れていない方、日舞が初めている方もいる中で2週間というお稽古期間でこの舞台を作り上げたという座長の松井さんのお話に皆さんのプロとしてのお力に感服❣️

最後は38名、お一人、お一人、ご紹介、ご挨拶してくださり、松井さんのお人柄を伝わってくる温かい舞台でした🎭

出演者のお一人がおっしゃった「松井さんの、”芝居は厳しく、楽屋は楽しく😊”という言葉通りの舞台でした。」という言葉が印象深く心に響きました💞

華やかに、賑やかに、親しみやすく、楽しく🥰和の世界「艶姿舞踊絵巻」を経験させていただきました。
初めて訪れた浅草公会堂は風情を感じる場所で、観劇後、浅草地元の雰囲気を味わいながらのお酒🍺🍶も楽しく、美味しかった(*´∀`)♪

お誘いくださり、五感に響く初めての世界を魅せてくれた美穂さんに感謝🙏

佐知子さんとバッタリ‼️😍

😆🥰😆