コラム

2夜連続!感動の夜((o(^∇^)o))

2024.07.14

とーっても贅沢で幸せな💗2夜連続の熱い夜((o(^∇^)o))

一晩経ってもまだ余韻が続いています✨✨✨✨✨

クリヤ・マコト / 安井源之新 RHYTHMATRIX
アルバム『BRIGHTNESS』リリース記念全国ツアー‼️

2日目は鹿児島👍

前夜に続き、クリヤさん🎹と源之新さん🪘 裕香ちゃん🎤KOTESU君🎙️納さん🎸則竹さん🥁

リズム🎶・エネルギー❤️‍🔥・迫力♬・静けさ💫・美しさ✨
そして、楽しさ満載\(^o^)/

ダイナミックで愛に満ちたステージ❤️

最後はブラジリアンサンバのリズムに乗り、会場全員総立ち🙌🙌🙌
みんな一緒に「カゴシマ‼︎」コール\( ˆoˆ )/

毎回、心が震える感動与えてくれる💓🥰🎹🪘 🎸🥁 🎶 🎙🎤️🎶 🎼🎹🪘

昨夜は鹿児島のお友達であり、尊敬する素敵な先輩方💕とご一緒できて歓び&感動も倍増👍

音楽に感動し🥹歌って、踊って💃メチャメチャ楽しみ😆人生をHappy😍にしてくれたクリヤさんと源之新さん・裕香ちゃん・KOTESU君・納さん・則竹さん🥁皆さんに心から感謝🥰

そして、宮崎、鹿児島とお世話になり、心豊かな時間を共に過ごさせていただいたたくさんの皆様に心よりお礼申し上げます🙇‍♀️

次は7/28(日) 
10人編成で青森五所川原🎹🪘 🎸🥁 🎶 🎙🎤🎻️🎶 🎼🎹🪘

日本全国、大勢の方々にこの音楽🎵が届き、Happy🍀になれますように\(^o^)/

尊敬する素敵な人生の先輩💗会えて嬉しかった╰(*´︶`*)╯♡

裕香ちゃんと🥰