コラム

Bravoヾ(*´∀`*)ノ

2024.07.08

6月は怒涛のような一カ月💨

毎週、金沢出張🚄
その合間に楽しいこともたくさんあったのに全く投稿できず💦
忘却の彼方へ❣️

まだ余韻残る✨6/28に開催された
🎵More than musical 🎵
【Falling Love❤️】@The GLEE 神楽坂💗

私たちにとって敷居の高い『オペラをもっと身近に!』
この想いで、昨年から日本で本格的に活動を開始💪

昨年、秋には「ラ・ボエーム」を映画化🎞️

そして、今年4月には日本初のOpera Live‼️
満席、キャンセル待ちという大盛況に続く今回の再公演💨

オペラの歌声を身近で聴くことができる(≧∀≦)その場の緊張感、心地よい空気感、華やかさ💞
なかなか経験できないこの感覚👍

オペラを知らない人でも耳にしたことのある曲と日本語のセリフを入れ、90分間の分かりやすいショートストーリーになっていて親しみやすく、笑い😆もあり、とても楽しい🥰
出演者の方々の熱量、躍動感が伝わってきて、出演者と観客が一体となり、私達観客も参加しているような臨場感ある素晴らしい舞台でした👍

ご一緒したお友達たち皆さん、素敵💗楽しい😄感動した❣️と歓びの声で溢れていました((o(^∇^)o))

二次会もその余韻のまま大盛り上がり(๑>◡<๑)

生きた舞台⁉️を体験できる素敵なステージでした🥰

この感動を共に経験できた皆さんに感謝💕

そして、想いを具現化し、このステージを実現した長谷川留美子さん、出演者のソプラノの長田有加里ちゃん・テノール金山京介君・ピアノ、渡邊拓也君とスタッフの皆さんに心から拍手を送りたい👏👏👏👏👏

「Bravo🙌🙌🙌Bravi🙌🙌🙌