コラム

いつもと違う景色(^▽^)/

2024.06.30

今月は毎週金沢出勤🚄
今日ももう間もなく金沢到着(^^)v
夕方の時間の移動は新鮮❗️

一昨日の夜から久しぶりに高熱を出し🥵昨日は予期せぬ休日をとることに(^^;;
おかげでたくさん眠って🛌😴熱といっしょにいろんなものをデトックスした気分(╹◡╹)

今日は金沢で大切なミーティングがあるので、昨日は病院🏥に行き、コロナとインフルエンザの検査をクリアー👍(ホッとしました😊

栄養つけなきゃ復活しないと💪友人がフルーツ🥝やヨーグルト、スープや免疫力アップする食材をあれこれと差し入れしてくれたおかげで、今日の午前中には復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

打合せ時間ずらしてもらい、金沢に向かってます🚄

普段は新幹線の中でパソコン💻とにらめっこで、ほとんど外を見ていないけど、今日はボーっと外を眺める時間もあり、景色に癒され、パワーもらっています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これからミーティング頑張ります👍

いつも目にすることがなかった景色💦
今日は観れて有難い🥰

途中から雨が☔️

いつもは朝の時間帯なので、夕方の移動は新鮮💕

早く回復するには鰻が良いと友人お勧め👍
わざわざお店に注文入れて肝焼きまで一緒に届けてくれました😭
鰻食べれるかなぁ⁉️と思ったら美味しいものは体調悪くても食べれました(^^)v

滅多にこんなに薬💊飲まないけど、今回は出張があるからお薬に頼ります(^◇^;)