コラム

エネルギー充電(((o(*゚▽゚*)o)))

2024.06.11

エネルギー充電💪

昨夜は出張先から丸の内コットンクラブへ直行🚄💨

ジャズバイオリニスト牧山純子さん率いるCLASSICAL TRIOのアルバム第2弾『クラシカルトリオ2』リリースライブ🎻🎵🎹🎶🥁

ブルーのドレスに身を包んだ美しい純子ちゃん登場✨

あっという間に純子ちゃんWorldに釘付け💖😍💖

クラシック🎵ジャズ🎵
純子ちゃんだからできるジャンルを越えた世界がそこにはある👍

初めて聴いた時に生きる力が湧いてくるような感覚になった、オリジナル曲、東ヨーロッパ、スロベニアに思い馳せた曲からスタート❣️

キラキラ星・トルコ行進曲やジュピター、亡くなられたフジコ・ヘミングさんの曲など、私たちが聴き慣れている曲を純子ちゃん流メロディーとして演奏🎻
ミッション・インポッシブルはメチャメチャ盛り上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、最近、亡くなったご縁ある方々に向けて純子ちゃんが作った曲🎵

✨Bridging the Skies ・天空にかける橋✨
亡くった方とはもう会えないけど、音楽は天国と繋がっている!
旅立っていった大切な人と繋いでくれる曲💕
愛に満ちた、心に温かく浸透してくる静寂さと繊細さ、力強さを感じ、亡くなった方々への感謝とその想いを生きている私たちが受け継いでいく!そんな想いが心に強く残る曲でした。

アンコール\(^o^)/
最後の曲は、モンティ、チャールダーシュ❣️
世界最速💨💨💨の演奏🎻🎹🥁に笑顔😊と感動❤️の締め括りでした((o(^∇^)o))

躍動感🥰&愛❤️とエネルギー溢れるライブをありがとうございました。
おかげで出張の疲れも吹っ飛びました💪

一緒に行ったお友達は皆さん、純子ちゃんのステージは初めて❗️
とても楽しかったと喜んでくれて、Happyな時間を共に過ごせたことが嬉しい💓😍💓

純子ちゃん😊
素敵な時間をありがとう(╹◡╹)♡
感謝💗