コラム

家族時間(⌒∇⌒)

2024.05.18

姉の味⁉️

弟が合流し、久しぶりに家族で囲む食卓🍽️

弟のリクエストに答え、弟の好きなものをあれこれ用意💪

6歳違いの弟は子供の頃から、よく私の作った食事やおやつを食べていたので、こちらに来ると外食よりも私のお料理がいいということで家飲みになることが多い(^-^)

姉の愛❤️😆

そして、弟の一番の目的❣️

先日、ボトリングされて手元に届いたバルク買いしたIchiro’s Malt🥃
ウイスキー好きの弟も楽しみにしていたので一緒に飲みたいね😊ということに(^_−)−☆

10年という時間を経たIchiro’s Malt🥃を味わいながら、母と3人で、子供の頃の話から亡くなった父との思い出と、宴は夜遅くまで続きました💕

またまた花火🎆もあがり、ベランダで母と弟と花火を観ることもできて💕こうして家族で過ごせる幸せに感謝(╹◡╹)♡
 

弟の大好きな姉の愛❤️が詰まったソーセージ😍

10年という時間を経たIchiro’s Malt🥃を家族と思い出話をしながら飲めるのは最高に幸せ💕

美しい花火🎆いつも楽しませてくれてありがとう❤️