コラム

感動の!!!

2024.05.17

母、大喜びヾ(*´∀`*)ノ

先日、お友達からいただいた、なかなか購入できない❣️感動の美味しさのベーグル🥯

パン大好き💕の母に食べさせてあげたい!とお友達に話したら、母が我が家にいる日に合わせて届けてくれました🥹

お友達は何も言わないけど、仕事半休とっての大仕事にさせてしまった💦

お母さんに会えて嬉しい🥰と喜んでくれて、母も久しぶりの再会にとっても嬉しそう╰(*´︶`*)╯♡

お友達お気に入りのワイン🍷に合うチーズクッキー🍪もいただき、母は今夜はワイン🍷を飲みたい😍と夜の話にまで発展(^◇^;)

自家製のマーマレードと一緒にお友達が苦労して手に入れてくれた❤️ベーグル🥯を味わっていただきます(≧∀≦)