コラム

親娘時間😉

2024.05.16

近所お散歩🌹親娘時間満喫😊

早く仕事を片付け、母と一緒にご近所をお散歩🎵

足の痛みがまだ引かないので、私はリハビリがてらスローペース👍
母のペースと合わせてちょうどいいかなぁ~なんて思っていたら母の方が元気で歩くのも早い😅

港の見える丘公園の薔薇🌹は満開🥀🪻🌹

スイーツ好きの母はえのき亭さんのシェイクローズに満面の笑み、チキンチーズバルサミコスクレープも気に入ったようで大満足🥰
私は泡で一息🥂

山下公園は今日から「🇧🇪ベルギービールウィークエンド🍻」開催でベルギービール🍺🇧🇪を楽しむ方々で大賑わい╰(*´︶`*)╯♡

夕食のお買い物をして帰宅し、食事の準備を始めたら花火が🎆
今日はいつもより早い時間の打ち上げ🎇明るさが残る中での花火観賞✨

母が子供のように、「今日も花火が観れた❣️」と喜んでおりました(≧∀≦)
これから母との夕食🍽️楽しみます🍷