コラム

心&愛の繋がり\(^o^)/

2024.05.12

心の繋がり❤️物々交換\(^o^)/

叔母の畑で採れたそら豆を友人達にお裾分け🫛
連絡入れたら「大好き」だからと取りに来てくれました🚙

そして、予期せぬ展開に‼️

正に[海老で鯛を釣る]😍

そら豆が❗️

・予約の取れないお鮨屋さんの折詰🍣

・朝採りのキャベツ🥬・トマト🍅・季節限定のヤングコーン🌽・皮ごと生で食べられるフルーツかぶ🥗

・うみたて卵🥚こだわり3種類の味比べ(幸せの青い卵❤️)、食べたことのない納豆❣️、めちゃくちゃ美味しいと友人絶賛のところてん(^^)v

・収穫したばかりのイチゴ🍓に、そのイチゴ🍓で作ったいちご大福まで🍡

イチゴは何とダブル🍓🍓で届き、イチゴ三昧(*≧∀≦*)
こーんなにたくさんイチゴ🍓が食べられてイチゴ好きにはたまらない😆
甘くて、美味しい🩷😋🩷😋🩷

お鮨はネタの大きさにビックリ❣️
アワビが1個そのまま入っている😲
卵焼きも厚い!
その上、何気に添えられているお海苔が上手い👍
このお海苔をつまみに、お酒が進む🍻🍷

まるで【わらしべ長者】になったみたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

叔母の愛が友人達に繋がり、おかげで私はたくさんの愛❤️を与えていただき🙏心もお腹も豊かに、満たされ🈵叔母と友人達に心から感謝✨

そして、旬のものを新鮮なうちに大切なお友達と分かち合えることが何より嬉しく、そら豆の美味しさも倍増\(^o^)/

新鮮なお野菜✨見ているだけで幸せな気持ちになります╰(*´︶`*)╯♡

収穫したばかりのいちご🍓

苺🍓大福はお抹茶🍵と共に🥰

このイチゴ🍓を食べて欲しいと持ってきてくれました🩷
佐賀のいちごは果実がしっかりしていて、酸味と甘味のバランスがgood👍

ネタの大きさにビックリ‼️

ひとつ、ひとつこだわりの味わい😍