コラム

初物&ワクワクのSurprise!!!

2024.05.11

初物‼️🫛&ワクワク💓のSurprise😆

Wondaful Saturday(^o^)

叔母の畑で作った大好きなそら豆到着❤️
今年、初めてのそら豆😍
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

夜は仕事で横浜に来ている友人と食事🍽️
お互い、仕事を終えたら連絡取り合う約束に!

今夜は横浜スパークリングトワイライトで花火が上がる日🎆

以前、友人が横浜の花火🎇が観たいと言っていたので、これは花火を観てもらわなければと👍surprise❣️で花火を観てもらう計画を(^_−)−☆

友人から「仕事が終わった!どこで待ち合わせする?」と連絡があり、「帰宅しているので自宅に🏠」と返事をしたら、「自宅?でいいの⁉️」というやりとり😁1人テンション上がり面白い🤣

叔母の畑の採れたてそら豆と手間がかかるものは作れなかったけど、簡単にできるもので友人をお出迎え👍

自宅でのおもてなしに喜んでくれているところに、いよいよ花火🎇が上がる時間に(≧∇≦)

「夜景🌉キレイだよ!ベランダに出てみて😉」と言っているうちに、“たまや~”の音が🎇

友人が驚き😳その後は大人だけど、子供のような友人の笑顔😀に「よかった👍」と幸せ~な気持ちに🩷

久しぶりにゆっくりおしゃべりできて、楽しかった😆嬉しかった🥰美味しかった😋と喜んでもらえたことが有難い✨

そら豆はホクホクしていて、香りもよく食感がたまらなく美味しい(๑>◡<๑)

旬のものをいただき、友人の笑顔を見れて元気いっぱい🈵

明日はそら豆ご飯にしようかなぁ~(*´∀`)♪

北海道から友人が送ってくれたじゃがいも🥔栃木の友達のお庭で育てたディル🌱叔母の畑で採れたそら豆で作った愛情いっぱい❤️‍🩹ポテトサラダ😊

シンプルに塩茹で❣️美味しい😋

簡単お料理😅

初物❣️こんなにたーくさん(≧∀≦)
お友達にもお裾分けできる(╹◡╹)♡
幸せ🥰