コラム

美味しさあれこれ組合せ!

2024.05.08

ワクワクランチ💓

午前中はリモートワーク💻💨
Zoom meeting 中に友人からクール宅急便到着📦

中を開けたら、手作りカレーに冷凍インスタント蜆汁、そして、初めて見るお素麵‼️

友人に電話入れたら、蜆汁は友人のお友達がご自分で蜆採りから加工まで全てこだわった品!

カレーは元カレー屋を経営していた🍛友人の自家製👍
お素麵は友人が一番大好きなものということで、どれも美味しいからと電話で熱く食べ方を説明してくれました😊

それなら、早速、いただかねば(^^)v

お素麺もカレーもそのまま食べて美味しい🩷が、とにかく、言われた通りカレー素麺にして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カレーは季節の筍・大根・キャベツ・お豆・らっきょうがスパイスと絡まって絶妙な味わい😆(癖になる😍
それをなめらかでコシがある麺と一緒にいただくと何ともいえない美味しさ(╹◡╹)♡

お素麺を茹でている時はどんな味になるのかなぁ~と思っていたけど確かに美味しい😋😋😋

そして、蜆汁は驚き‼️
濃厚な出汁と旨味がきいていて、蜆自体も歯ごたえがあり感動💓
愛知県矢作川🏞️の蜆最高😃
メチャ美味しい✨

幸せ💗

今日は新月🌑🌕🌑
友人からも愛のエネルギーをいただき感謝🙏

お腹も心も満たした🈵ところで、クライアント先に向かっております💨

今夜のバスタイム🎵に頭皮専門家の方にいただいた“新月🌑シャンプー🫧🫧🫧🛁を楽しみに午後も頑張りますp(^^)q

感動の美味しさ‼️

メチャ長いお素麺❣️

愛❤️が詰まったクール🆒便💓

今夜のお楽しみ😍