コラム

✨お姫様気分✨

2024.05.07

✨🩷✨お姫様気分✨💗✨

10日ほど前に友人からいただいた深紅の薔薇🌹🌹🌹

リビングの目に入るところに置き、毎日、心華やぐ、豊かな時間を過ごさせていただいておりました😊

最後まで感謝の気持ちを込めて楽しみたいと思っていたら、一昨日の端午の節句の菖蒲湯🛁の時にひらめき❣️

今夜は深紅の薔薇🌹の花びら🌹&アロマオイル🧡と共にお気に入りの音楽🎵を聴きながらバスタイム🛀💕

自分のための時間を贅沢に満喫🥰
幸せ~💗🍀💗🍀💗

友人にも感謝🙏のメッセージ💌を入れました╰(*´︶`*)╯♡

今日もこうして周りの皆さんに支えられ、温かい気持ちで過ごせることがとっても有難い🥹

お姫様気分で眠りにつきま~す🛌🌟
と言いつつ!
入浴後、浴室をお掃除ながら本物のお姫様👸は自分で後片付けはしないよなぁ~と苦笑🤣浴室をピカピカ✨にしました(^_-)-☆