コラム

愛たっぷり玉手箱&ご褒美💓

2024.05.05

ご褒美🥰

休日返上で仕事三昧の一日💨💨💨

「端午の節句🎏」らしいことをひとつぐらいは(^^)v
元気で健康に過ごせるように👍と“菖蒲湯”を楽しみに帰宅したら、予期せぬご褒美が‼️😍‼️

お友達からの宅急便が届いていました📦
開けてみると玉手箱のようにいろんなものが(≧∀≦)
お友達の自宅のお庭でとれたローズマリー🌿とディル😊(毎年、送ってくれる💗
お友達の地元の珈琲店の季節限定のコーヒー☕️に鮎の佃煮🐟

そして、毎年、新米🌾の時期に送ってくれる、私のお気に入りのミルキークイーン🍚の精米したてのもの(^O^)まで入っておりまた❣️

嬉しすぎる🥹🥹🥹

頑張った一日💪菖蒲湯🛁に浸かり、身体の芯からポカポカ💓

明日の朝はお友達からいただいたコーヒー☕️を飲むのが楽しみ╰(*´︶`*)╯♡
ディルとロースマリーを使ったお料理も考えよう(^_−)−☆

心も身体の温かく❤️リラックスして幸せな気持ちで眠りにつけます🛌💤

たくさんの歓びを感じられた一日に感謝✨