コラム

ドライブ日和①

2023.09.19

ドライブ日和🚙💨🛣️

いつものお決まりコース😊

弟が合流したので、またまたワイピオ渓谷の自然に癒され✨テッスク・ドライブインのマラサダを食べる😋
何度来てもワイピオのこの雄大さに惹きつけられます🥰

そこから野生のジンジャーや色鮮やかなハワイの植物🌺が楽しめるアカカ・フォールズ州立公園へ🚙💨
迫力ある滝の水音が身体に響くほど‼️

母の森林浴できた🍀と気持ちよさそうな笑顔😊を見せながら頑張って💪歩いた甲斐があったと❣️嬉しそうにしている様子に私も笑顔に(╹◡╹)♡

ヒロまで足をのばし🚙ヒロに行ったらやっぱりここでランチ(^O^)
ロコモコ発祥とされるCafe100で元祖ロコモコを味わう👍
数年ぶりのその味は変わりなく😊お値段はかなり高いロコモコになったなぁ~と😅

ヒロのダウンタウンをぶらぶらと歩きながら🎵久しぶりにのどかなヒロの街を楽しみました💕

今回はクリーム入り😊

迫力満点👍