コラム

春を味わう

2023.03.18

春を味わう🍽🌸

地元の素敵なフレンチのお店をご紹介いただきました\(^o^)/

桜や山菜など春いっぱいのお料理は目もお腹も喜ばせてくれました🌸💕🌸

オーナーシェアの西村さんが食材やお料理について一品、一品、丁寧にお話してくださり、細部へのこだわりとシェフの想いが伝わるお料理に感動しました💕

居心地よい空間でシェアの温かいお人柄と共に、美味しいお料理をいただきながらご近所という安心感もあり、ついつい飲み🍷過ぎてしまいました💦

西村シェフ、心豊かな幸せなひと時をありがとうございました🥰

ホワイトアスパラのブランマンジェ 
グリーンアスパラソースが最高👍

桜肉のカルパッチョ 九条ネギとの相性が面白い♫
ウドの桜ピクルスは見た目も華やかでお味も優しく春満喫🌸

春子鯛とあさり汁 白エビ、筍、菜の花、芹
山椒バターで😊

春キャベツと牛タンのポトフ
春キャベツの甘さと粒マスタードのバランスがよく、心まで温まりました😋

オーベルニュ産鴨ロースト モリーニ茸は初めて❣️
昆布オイルの組み合わせがスゴイ👍

自家製縄文パン

蕗のとうマカロン💕 初めていただきましたがとーっても美味しい😋